ひとつ屋根の下で

ころころとした生き物が好きです。

結局。。

こんばんはー。

15年ぶりにポリプテルス熱が冷めやらぬ丸眼鏡でございます。




少し遅かったですがメダカをガブり。

ラプラに引き続き、やっぱりエンドリケリー欲しいなぁ。

ワイルドかっこよいなぁ。

予算も水槽もないなぁ。

エンドリケリーが698円。


餌は?と聞くとアカヒレかゼブラダニオっすねー。

ゼブラダニオ、くえるん??と思いつつ購入。

数は減ってるし、軽く腹膨れてるから食べてんのかな??



結果、ゼブラダニオもほぼいなくなったので今度はメダカを放流。


オスカー達は先に人工飼料を食べていただいたあとに。

先日、50入れたら大半が翌朝に落ちてしまったので今回は点滴水合わせを。

エンドリケリーも食べてくれてました^_^


嬉しいね^_^


嫁さんからは水槽も種類も増やさないようにと釘をさされてしまい。。


春までもつかなぁ。


やばー。


ではでは