ひとつ屋根の下で

ころころとした生き物が好きです。

悪い癖

おはようございます。

我が家の水槽は45センチの規格水槽なのです。

今はいいですがすぐに使えなくなることは火を見るよりも明らか。


本当は90センチ水槽が欲しいですがそんなスペースはないので近く60×45×45センチ水槽にランクアップをさせようかと。。

90センチ水槽と変わらんやん笑

ヒーターを換えればフィルターをアップグレードすればいけるかな。

予算は10,000円だなぁとか。


水槽を大きくする前に、オスカーズが大きくなる前に、タンクメイト増やしてぇ。。


ワイルドオスカー。

多分サイズが揃えばいてまいますね。

ブリードと入れたらどっちが強いんだろ?やっぱりワイルドかなぁ。


ポリプテルス。

下顎系の子を。。

外鰓のピラピラついたやつ笑

ピラピラオスカーに食べられちゃうかな?


色んな妄想をしながら会社に向かってます。笑

相変わらずオスカーズは飛び出す勢いで毎日餌くれ攻撃してきます。


でわでわ